○○界のロールスロイス?

嫌われてもいい!!ブログ

◯◯界のエルメス? ◯◯界のロールスロイス?

よく聞くなんとか界のロールスロイスやエルメス !!

かのアストンマーチンは自動車界のエルメス。

ラ・メゾン・デュ・ショコラはチョコ界のエルメス。

レンジローバーは4WD界のロールスロイス。

創業230年のジョンスメドレーはニット界ロールスロイス。

ロールスロイスで調べるとニット、サンダル、望遠鏡、爪切り etc…

美容界にも僕が美容師を始めた30年以上前から憧れのブラシがありました。

ブラシ界のロールスロイス 。その名はメイソンピアソン

brush

値段は「ブ、ブラシがそのお値段??」というぐらい高いのですがブラッシッングの効果,耐久性を考えれば安いもんです。

ブラッシッングがもたらす効果とはブラッシングとは単に「髪をとく」だけが目的ではありません。

頭皮にほどよい刺激を与えながら、地肌の血行を良くする。

それにはメイソンピアソンは最高のツールです。

おっ野良のクロちゃんがご飯おねだりに来ました。朝ごはんあげますので続きはまた明日。

IMG_0203

毎日ご飯をあげているが「シャッー!」と牙を剥かれる嫌われ幸喜・・・

気にしな〜い  気にしな〜い😂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です